Andrewのモンハンブログ

モンハン大好きのAndrewのドタバタラブコメディー

Entries



リア充

ひっさしぶりの更新だぁ~w




どぉもALTの先生の名前がANDREWのAndrewです^^(ややこしい



いやはやぁ~w

本当に御久し振りですww


リアルが急がしすぎて更新できなかったです>ω<

体育祭

文化祭

部活の最後の大会

テスト



ざっとこんな感じのハードスケヂュ―ルでww

てんてこ舞いでしたwww


その全部が今日終わりを告げ・・・

落ち着いてブログが書けるようになりましたww



余裕有り余ってますよww



そんな感じで頑張って更新してくので
皆さんよろしくお願いしますね←誰が見てるのやかww


えーっとぉ

Anne育成も少し進んでいるので、また今度書きたいと思っております^ω^




今日はこんな感じで終わらせていただきますww(てきと~w








お別れはこの曲で

仙台貨物のチバイズムです^^



また来てねw

しぃ~ゆぅ~(´・ω・`)ノシ
*CommentList

ご案内

プロフィール

Andrew Reynolds

Author:Andrew Reynolds
女子高生Andrewのモンハンブログへようこそ!
MHP2ndGを攻略したり、趣味の事を語ります。

最新記事

最新トラックバック

FC2ブログランキング

ポチっとクリックしてね(´・ω・`)

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

